Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

泥遊び☁️

今日は泥遊びをしました!

最初は雨が降っていましたが小雨になったの出来ました!

泥を集めたり、容器にいれてご飯を作ってくれる姿が見られました!

泥団子を作ったり、先生やお友達と泥を付け合って楽しく活動に参加する姿がみられました🥰

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
ALL4KIDS インスタグラムやってます!
是非チェック、いいねよろしくお願い致します!
ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/
一覧へ戻る

\ Pick Up /