泥遊び☁️
今日は泥遊びをしました!
最初は雨が降っていましたが小雨になったの出来ました!
泥を集めたり、容器にいれてご飯を作ってくれる姿が見られました!
泥団子を作ったり、先生やお友達と泥を付け合って楽しく活動に参加する姿がみられました🥰





是非チェック、いいねよろしくお願い致します!
ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は泥遊びをしました!
最初は雨が降っていましたが小雨になったの出来ました!
泥を集めたり、容器にいれてご飯を作ってくれる姿が見られました!
泥団子を作ったり、先生やお友達と泥を付け合って楽しく活動に参加する姿がみられました🥰




