Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

泥あそび!

本日はそら組とたいよう組で泥あそびをしました!

「みて〜こっちとこっち繋げたよ!」と水溜まりをつなげて川を作ったり、

「ねえ、ここまでかけて〜」とお友だちが言うと、みんなで協力してお友だちの膝まで泥をかけて埋めてあげていました🤭

たいようさんは明日も泥あそび!

そらさんはクッキングがあるね🍳

明日もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /