Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

桜を見に行ったよ🌸

今日は、揚輝荘と日泰寺の五重の塔に

桜を見に行きました。
満開?の桜桜の木の下では、心地のよい風が吹いていました。春が来ていました🌸

一覧へ戻る

\ Pick Up /