Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

最後の日!

今日は今年度最後の日

毎日たくさんみんなで遊んだね

今日は好きなことを好きなだけ!お部屋でたくさん遊びました

カプラもLaQもとっても上手になりました

また4月に新しいクラスになって会えることを楽しみにしています

みんなで最後のEnglish time!!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /