Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

晴れたよ!

今日はポカポカいいお天気!園庭で遊びました

砂山を一生懸命登ろうとする姿やのぼれて「やったー!」と喜ぶお友達もいました

初めて園庭で遊んだお友達は外の様子が気になるみたいです!

昨日の雨の水たまりを発見!スコップを器用に使って水をすくって泥遊びを楽しんでいましたよ

インスタグラムもぜひご覧ください

https://www.instagram.com/all4kids_aichi/

求人情報はこちらから

https://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

一覧へ戻る

\ Pick Up /