Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

晴れた〜!

今日は朝からゆったりと過ごしました。

絵本をみて、みんなも一緒に歌ったりしました♪

そのあとはお部屋でお絵描きやおままごとをしたり、、

太陽が出てきてみんなで園庭行こう〜!と園庭で遊びました

寒くて日向に集合していました😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /