日泰寺に行きました☀️
今日は日泰寺にお散歩に行きました☀️
道中はお友だちとのおしゃべりを楽しみながら歩きました!
日泰寺では木登りをする子、お友だちと追いかけっこで遊ぶ子、石や草花を集めてごっこ遊びをする子など、いろいろな楽しみ方をするみんなでした☺️

楽しかったね✨
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は日泰寺にお散歩に行きました☀️
道中はお友だちとのおしゃべりを楽しみながら歩きました!
日泰寺では木登りをする子、お友だちと追いかけっこで遊ぶ子、石や草花を集めてごっこ遊びをする子など、いろいろな楽しみ方をするみんなでした☺️

楽しかったね✨