Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

揚輝荘に行きました!

今日は久しぶりに揚輝荘にお散歩に行きました!☀️

「お邪魔します!」と元気よくあいさつをしてから、それぞれ好きなことをして楽しみました!

赤く染まった紅葉🍁や池にいた鯉にみんな興味津々👀

お友だちと鬼ごっこをして思いっきり身体を動かす子もいました

一覧へ戻る

\ Pick Up /