Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

念願のプール開き🚿

今日は今年度初のプール遊びをしました🏊

登園直後から頭の中はプールでいっぱい😊

水をかけ合ったり、全身を水につけたり、とても気持ち良さそうでした!

特別感あふれるプール遊び、はじける笑顔が印象的でした

先生も子どもたちもびしょびしょになりながらプールを楽しみました!

一覧へ戻る

\ Pick Up /