Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

室内遊びを楽しんだよ!

今日は3部屋に分かれて過ごしました!

スチームの部屋では、平均台を飛び越えたり、跳び箱でカエルジャンプをしたり運動遊びを楽しみました  ワールドの部屋では、好きなおもちゃを使ってお友だちと一緒に遊びました  ネイチャーの部屋では、粘土やお絵描きをして過ごしました!

今日もたくさん遊んだね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /