Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

室内遊びを楽しみました!

今日も3部屋に分かれて過ごしました!

粘土をこねこねして好きなものを作ったり、自由にお絵描きを楽しんだり  野球や鉄棒でたくさん身体を動かしたりしました!

子どもたちの楽しそうな声がお部屋に響き渡っていました

楽しかったね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /