奉安塔に行ったよ‼️ 今日は、そら組さんとたいよう組さんは奉安塔に出かけました 緑たくさんの自然の中で、ぐるぐる回って走ってかけたり、たくさんの葉っぱの絨毯をサクサク踏んで感触を楽しんだりして遊びましたよ