Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

奉安塔に行きました!

今日は奉安塔までお散歩に行きました!☀️

たくさんのどんぐりや松ぼっくり、木の実、落ち葉があり、それらを集めたり、おままごとに使ったりしました!

落ち葉のベッドに寝転ぶ子や、落ち葉をかき集めて空に投げる子などそれぞれの楽しみ方をしていました🍂

元気よく走り回って鬼ごっこをしているお友だちもおり、みんなきらきら笑顔でした

一覧へ戻る

\ Pick Up /