Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

大掃除をしたよ🧹

今日は今年最後の登園日。

今年の汚れを落とし新しい年を気持ち良く迎えられるよう、みんなで大掃除をしました

自分のロッカーや靴箱、いつも遊んでいる玩具など

いろんなところを拭いたり、整頓をしましたよ!

 

お部屋がきれいになって達成感を味わったり嬉しい気持ちになっていた子どもたちでした

今年一年もありがとうございました!良い年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /