Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

外遊びをしました!

今日は外遊びをしました!

天気も良く暖かい気候の中でのびのび体を動かしましたよ☀️

丁寧に泥団子をつくる子や、お友だちと木材やコップなどを使ってごっこ遊びをする子、三輪車やストライダーに乗って思い切り走る子などさまざまでした

楽しかったね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /