Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭と室内あそびをしたよ!

今日は園庭と室内に分かれて遊びました!

園庭では、泥団子を作ったり三輪車をしたり、鬼ごっこなどいろんな遊びを楽しんでいました

室内では、お友だちとお話しを楽しみながらお絵描きをしたりトランプやままごとなどで楽しんだりしていました

それぞれ好きな遊びをたくさんすることができたね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /