Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

劇遊び⭐️保育まつり

そら組は、劇遊びをしました!

今日は、にじ組さん・たいよう組さんがお客さんできてくれました

みんなに褒めてもらえてとても嬉しそうでした

たいよう組はお昼から名古屋市公会堂へ保育まつりに行きました😊

劇やマジックに釘付けでもっと見たかった〜!!と言っていました⭐️

終わってからは少しだけ鶴舞公園で遊びました😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /