Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

冬の風を感じたね🌬

今日はみんなで赤坂公園に行きました

先週からぐっと気温が下がり、冷たい風を感じながら寒いねえ〜とみんなで手を繋いで歩きました

公園についてからはたくさん身体を動かして寒さに負けないよう鬼ごっこをしたりうんていにチャレンジしたり、たくさん遊びました!

たくさん顔よりも大きそうな葉っぱを見つけて、みてー!と大きさ比べをしたりしました

寒さに負けないようにたくさん遊ぼうね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /