Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

公園に行ったよ☀️

今日は赤坂公園に行きました!

公園では鬼ごっこをしたり、山の遊具に登ったり、探検したりと元気いっぱい遊ぶ姿が見られました🥰

虫を見つけた際には「先生いるよ!こっちきて!」と嬉しそうにお話ししてくれました!

一覧へ戻る

\ Pick Up /