公園に行ったよ☀️ 今日は赤坂公園に行きました! 公園では鬼ごっこをしたり、山の遊具に登ったり、探検したりと元気いっぱい遊ぶ姿が見られました🥰 虫を見つけた際には「先生いるよ!こっちきて!」と嬉しそうにお話ししてくれました!