体操教室🤸♀️
今週もみんなが大好きな体操教室がありました😊
うさぎ組は鉄棒をしました。ゴムの蜘蛛の巣をまたいだりくぐったり、鉄棒にぶら下がって足をかけたり、お布団に変身して身体を曲げる運動をしました。






最後は組体操に挑戦しました!3人1組のグループでピラミッドをしました!

そら組さんは、先生の足を登ってぐるっと回ったり、お布団さんになりきって、前回りで洗濯の干される体操をしました‼️
先生のお手本のように早くしたくて、待ちきれない様子の子どもたちがたくさんいましたよ![]()

先生の説明もきちんと聞いて、楽しみな様子でしたよ![]()
![]()
