Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

体操教室で逆上がりに挑戦!

今日は体操教室で鉄棒に挑戦しました!

そらぐみのみんなはまず、お腹で乗っかることを上手にできてとても嬉しそうな様子でした

にじたいようぐみは、逆上がりに挑戦してできたときには、先生の方を見てドヤ顔で決めていました

できるようになると嬉しいね♪

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /