体操教室で逆上がりに挑戦!
今日は体操教室で鉄棒に挑戦しました!
そらぐみのみんなはまず、お腹で乗っかることを上手にできてとても嬉しそうな様子でした![]()
にじたいようぐみは、逆上がりに挑戦してできたときには、先生の方を見てドヤ顔で決めていました![]()
![]()
できるようになると嬉しいね♪

ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は体操教室で鉄棒に挑戦しました!
そらぐみのみんなはまず、お腹で乗っかることを上手にできてとても嬉しそうな様子でした![]()
にじたいようぐみは、逆上がりに挑戦してできたときには、先生の方を見てドヤ顔で決めていました![]()
![]()
できるようになると嬉しいね♪
