Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

体操教室がありました!

今日は体操教室がありました!

そら組さんは、まずマットで競争!

走るのではなく、膝での移動だったのでみんな一生懸命体を動かして前に進んでいました

その後はサーキット遊びをしました!

平均台が、今までカニさん歩きだった子も前を向いて慎重に一歩一歩進んでいる姿が見られ成長を感じました

にじ組、たいよう組さんは赤坂公園でマラソンをしました!

しっかりと準備体操をしてから、

マラソンスタート!

みんな頑張って走っていましたよ

保育士よりも早いスピードでみんなぐんぐん進んでいたので驚きでした!

今日も体いっぱい動かして楽しかったね

一覧へ戻る

\ Pick Up /