体操教室がありました!
今日は体操教室でした!
鉄棒では手と足でぐっと鉄棒を掴み、ぶら下がることに挑戦!以前から何回か回数を重ねて挑戦してきた為、笑顔で取り組んでいましたよ![]()

前まわりではお友達が取り組んでいる様子を見ながら「がんばれー!」と応援してくれる姿も見られました!
講師の先生に支えながらくるりと回転できると「できたよー
」と嬉しそうに報告してくれました![]()
また来週も楽しみだね♪

ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は体操教室でした!
鉄棒では手と足でぐっと鉄棒を掴み、ぶら下がることに挑戦!以前から何回か回数を重ねて挑戦してきた為、笑顔で取り組んでいましたよ![]()

前まわりではお友達が取り組んでいる様子を見ながら「がんばれー!」と応援してくれる姿も見られました!
講師の先生に支えながらくるりと回転できると「できたよー
」と嬉しそうに報告してくれました![]()
また来週も楽しみだね♪
