Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

仲良く散歩♪

本日はそら組、たいよう組で日泰寺(奉安塔)まで散歩に行きました

暑さを感じながらもお話をしながら仲良く歩く姿がありましたよ

虫だけではなくトカゲも発見したのですが、

早すぎてすぐに見失ってしまいみんなで捜索していました

よーい、どんで、競争もしていましたよ

お昼寝の時間には「トントンしてあげようか?」と仲良く遊んでくれたお姉さんたちが来てくれて、嬉しそうに眠っていました

また一緒に遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /