Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今日もたくさん遊んだよ😀

今日もみんな、たくさん遊びました。

レインボーの積み木

メリオットくんの塗り絵お外でもたくさん遊びました。

お砂場で砂あそびにじ組さんは、赤坂公園にl行きました。来週も元気に登園して来てね😄

一覧へ戻る

\ Pick Up /