Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今日はリトミック🎹

今日はリトミックに参加しました🎹

今回は音に合わせて歩いたり止まったり、手を叩いたり🖐️

ペンギンさんに変身して、音が鳴ったら滑ってみたり🐧

スカーフを使って波を表現したり🌊

カスタネットや楽器を使って合奏しました🥁

一覧へ戻る

\ Pick Up /