リトミック🎵
今日は6月1回目のリトミックがありました!
ピアノの音に合わせて身体を動かしたり、カスタネットで演奏しました🎵
てるてる坊主を作ったり、シャボン玉に見立てて息を吹きかけたり、上に投げたりもしました🫧


たいよう組さんはみんなで選んだ楽器を使って演奏をしました🎵
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は6月1回目のリトミックがありました!
ピアノの音に合わせて身体を動かしたり、カスタネットで演奏しました🎵
てるてる坊主を作ったり、シャボン玉に見立てて息を吹きかけたり、上に投げたりもしました🫧


たいよう組さんはみんなで選んだ楽器を使って演奏をしました🎵