Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック🎵

今日は6月1回目のリトミックがありました!

ピアノの音に合わせて身体を動かしたり、カスタネットで演奏しました🎵

てるてる坊主を作ったり、シャボン玉に見立てて息を吹きかけたり、上に投げたりもしました🫧

KODAK Digital Still Camera

たいよう組さんはみんなで選んだ楽器を使って演奏をしました🎵

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /