Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック

今日はリトミックがありました。

シフォンを使って、花を表現しました。お部屋に綺麗な花が、いっぱい咲きました。楽器を真剣に演奏したり元気いっぱいに歌を歌っていました。0

一覧へ戻る

\ Pick Up /