FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はリトミックがありました。
カスタネットの演奏をしたり
リズムに合わせて、
「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。明日は、お誕生日会だよ
元気に登園して来てね。