Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック

今日はリトミックがありました。

焼き芋ほりのリズム遊びで、掘ったイモを

焼き芋にするための落ち葉集めを

リトミックスカーフで身体を大きく使って表現しました。身体をいっぱい使って、ゆ〜らゆら。明日は、お休みだよ。あ〜した天気にな〜れ☀️

一覧へ戻る

\ Pick Up /