Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック🎶

本日は8月最後のリトミックがありました!

みんなで海にお出かけをテーマに、乗り物や海の生き物探しをリズムに乗って楽しみました

いろんな海の生き物を見つけて、みんなも見つけた生き物に変身

暗くなるまで遊んだら最後に花火も楽しみました



お出かけが終わると休憩タイム



最後は歌いながら演奏もしました🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /