Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック🎶

7月最初のリトミック!

海や生き物をテーマに表現遊びやリズム遊びを楽しみました!

 2拍子、3拍子を叩いたり カスタネットを演奏したり 「うみはひろいなおおきいな〜♪」と童謡「うみ」を自由にからだで表現したりしました✨ たいよう組さんは楽器で演奏もしました✨

他にも、2人でスカーフを持ってひらひら〜

海の波のようでした🌊

楽しかったね👍

一覧へ戻る

\ Pick Up /