リトミック🎵 今日はリトミックがありました! ピアノの演奏に合わせて色々な動きをしたり、カスタネットで演奏しました! シャボン玉やてるてる坊主に見立てて上に投げたり、身体を左右に動かしながら歌っていました☺️