Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック🎵

今日はリトミックがありました!

ピアノの演奏に合わせて色々な動きをしたり、カスタネットで演奏しました!

シャボン玉やてるてる坊主に見立てて上に投げたり、身体を左右に動かしながら歌っていました☺️

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /