Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック🎵

今日はリトミックがありました!

お月見をテーマに音に合わせてたくさん身体を動かしました!

スカーフをススキ🌾に見立ててゆらゆらさせたり、

月が雲に隠れた様子を表現したり、  うさぎになりきって月🌕をピョンと跳んだり

楽器を使って演奏したり、「とんぼのめがね」を歌ったりしました! 秋が感じられる活動になりました🍂

一覧へ戻る

\ Pick Up /