Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミックをしました♪

今日はリトミックの日でした!

今年1回目のリトミックではまず講師の先生と「明けましておめでとうございます」の挨拶を元気いっぱいしてくれた子ども達です

その後は、シフォン布を使ってお正月遊びをしてみました!

クルクルと回してコマに見立ててみたり、

走って凧揚げをしてみたり、

上下に振って羽つきをしたり

みんな大盛り上がりで楽しんでいましたよ

「たき火」の歌のリズムに合わせながら、上手にカスタネットを叩けていました

次のリトミックも楽しみだね

一覧へ戻る

\ Pick Up /