Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミックをしたよ!

今日はリトミックがありました!

 

秋にまつわる歌を歌ったり、トンボになりきってお部屋中を飛んでみたり、カスタネットで松ぼっくりの歌を歌いました

太鼓の音を聴きながら、笛を吹く真似をして秋祭り気分も楽しみましたよ

今日も楽しかったね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /