Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミックをしたよ❕❗️

今日は、リトミックがありました

先生の合図に合わせて動いたり止まってみたり、

先生の小さなカードの動きの説明に合わせて、 ひくい たかい の手振りを一緒にしたり、

自転車🚲でぐるぐる動いてみたりしました

カスタネットも楽しんでいるようでしたよ

布シフォンでふわふわ〜〜とお歌に合わせて動かしたり、ぎゅっとしたり、春の雰囲気を感じるお歌や動きをたくさんした子どもたちなのでした

 

明日は泥あそび!たくさん身体を動かして遊ぼうね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /