Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミックをしたよ♬

今日はリトミックに参加しました!

みんなで音に合わせて歩いたり止まったり、

カスタネットをして楽しんだりしました!

今回はクリスマスにちなんだ、トナカイやサンタクロースになりきって音に合わせてお散歩したり、えんとつを探したり…

みんな大盛り上がりでした

たいよう組はいろんな楽器を使って演奏もしましたよ!

 

今日も楽しかったね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /