Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミックに参加したよ!

今日はリトミックに参加しました!

今回もクリスマス🎄にちなんだ活動でした

音楽に合わせてサンタさんになりきって煙突探しをしたり、トナカイになりきってかけ足したり、みんなであわてんぼうのサンタクロースを歌いながら楽器を演奏したり…

子どもたちはノリノリでした

今日も楽しかったね!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /