Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミックがありました🎶

今日はリトミックがありました🎵

3月になり「春☘️」をテーマにリズム遊びをしました!

まずは音楽に合わせて花の成長を表現しました!

花の芽が眠って…🌱 つぼみが膨らんで… パッとキレイな花が咲きました🌸

次はスカーフを使って蝶々やミツバチ、ダンゴムシなど、いろいろな生き物に変身しました

最後は楽器を使ってみんなで演奏しました

楽しかったね🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /