Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミックがありました!

段々と暖かい日が増えてきましたが、リトミックでは雪遊びをしました

ピアノのリズムに合わせて大きな雪玉を二つ作ったら、、、

雪だるまの完成

 

たいよう組は楽器で遊びました!

自分の好きな楽器を選んで鳴らしてみたり、

ピアニカを吹いたりと、リズムに合わせて音を鳴らすことを楽しみました

一覧へ戻る

\ Pick Up /