Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミックがありました!

今日は10月最後のリトミックがありました🎵

ハロウィン🎃をテーマに、スカーフのランプを持って森の中を歩きました!その途中で魔法にかかっておばけ👻になったり、フランケンになったりしました!みんなノリノリでいろんなものに変身していました!

みんなで「おばけなんてないさ」も演奏し、ハロウィンを味わうことができました

一覧へ戻る

\ Pick Up /