Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミックがありました♪

今日はリトミックの日でした

「雪のペンキ屋さん」の曲のリズムに合わせて、カスタネットでリズム打ちを楽しみました

その後は、リズムに合わせて雪遊び!

ピアノのリズムに合わせて雪玉を作る遊びをしましたよ

ピアノの音の大きさが大きくなるにつれて、全身を使い大きな雪玉を作ってくれました!

リズムに合わせて冬ならではの遊びを楽しんでいた子どもたちです

たいよう組さんはピアニカを使って音を出すことも楽しみました♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /