Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック♪

本日は久しぶりのリトミックでした

10月の初めにやった曲もしっかりと覚えていて、

リズムに乗って身体を動かしたり、カスタネットを叩いて楽しんでいました

「秋のものです、何でしょう?」講師の先生からクイズが出題されると

大きな声で答えることができていました

 

次回はどんなことをするのか…とても楽しみだね

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /