プール遊び🏊♀️
そら組さん、にじ組さんは今日もプール遊びをしました![]()
お友だちと水をバシャバシャかけ合ったり、水にお顔をつけることに挑戦したり、水鉄砲で遊んだり、全力で楽しむことができました![]()
8月もたくさん楽しもうね![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
そら組さん、にじ組さんは今日もプール遊びをしました![]()
お友だちと水をバシャバシャかけ合ったり、水にお顔をつけることに挑戦したり、水鉄砲で遊んだり、全力で楽しむことができました![]()
8月もたくさん楽しもうね![]()