Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プール遊び!

今日は7月最後のプール遊びでした🏊‍♀️

おもちゃを手に取って友だちと水のかけ合いっこ!
子どもも先生もベタベタになりながらプール遊びを全力で楽しみました

たいよう組さんはシャボン玉でも遊びました🫧

8月も楽しもうね😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /