Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プール遊びを楽しんだよ!

暑い日が続く中、今日もプール遊びをしました バタ足をして大きな水しぶきをつくったり ワニさん歩きでプールの中を散歩したり🐊 水鉄砲を使って水遊びをしたり 元気よく体を動かして、楽しく活動ができました✨ 明日も楽しみだね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /