Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プールに入ったよ!

今日はプールに入りました💦

今日の水は冷たかったので「冷た〜い!」と言う子もいました

水鉄砲やおはじきを使ってたくさん遊びました🥰  にじ組さんはバタ足とワニさん歩きをしてから遊びました

ALL4KiDSインスタグラムも、ご覧ください!

ALL4KiDSインスタグラム公式 

https://www.instagram.com./all4kids_aichi/

ALL4KiDS 求人情報

http://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

一覧へ戻る

\ Pick Up /