Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プールだぁ〜!

本日はプールあそびをしました!
前回は雨ですぐに終わってしまったので、

朝から「今日は晴れてるから入れるよね!」「楽しみ〜!」

と、嬉しそうにお話ししていましたよ

待ちに待ったプールの時間

「つめた〜い!」「気持ちいいね」

と楽しそうに笑いながら入っていました!
昨年は水が苦手だった子も今年は初めから“バシャバシャ”とお友だちとの掛け合いもしていましたよ

「今日はそろそろおしまいにしようか?」と声をかけると

「まだ入ってたい〜」「今度はいつやるの?明日⁉︎」
と次回も待ち遠しい様子でした

一覧へ戻る

\ Pick Up /