Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

プールあそび!

本日も天気がもち、みんなが楽しみにしていたプールに入れました

「せーのっ!」で息を合わせてバタ足をして水しぶきをあげて楽しんだり、手や水鉄砲で水の掛け合いをして楽しんでいましたよ

同じ色の花はじきを集めて、お友だちと協力して拾う姿もありました

そら組さんの女の子はたいよう組のお姉さんたちにお着替えを手伝ってもらい

「お姉さんがいいな」と呟き甘えている子もいました

 

明日はリトミックなのでプールはお休み…

また晴れたらいっぱい遊ぼうね

 

ALL4KiDSインスタグラム公式😊

https://www.instagram.com./all4kids_aichi/

ALL4KiDS 求人情報

http://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /